神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ジョジョの奇妙な冒険37 Part5 黄金の風 8

ジョジョの奇妙な冒険 37 (集英社文庫)

・タイトル

ジョジョの奇妙な冒険37 Part5 黄金の風 8

・点数 84点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆

・本の概要
キング・クリムゾンv.s.メタリカ
・今にも落ちて来そうな空の下で
・プロント!通話中
・目的地はローマ!コロッセオ
・グリーン・ディとオアシス

・感想
リゾットはとにかく優秀だった。誇りも失わなかった。敬意を称したい。
そして、ブチャラティの観察力と判断力もさすがだ。

ドンマイ、アバッキオ、それはしゃーない。そしてお疲れ様。願わくばジョルノともう少し仲良くしてほしかったけど……
でもその魂は報われたのかな?って思います。

謎の協力者?によってついに明かされる矢の秘密。
そして、ディアボロ(ボス)すらも警戒する最後の切り札がついに投入される!

チョコラータって名前は可愛いけど最低最悪の元医者ですよね、医者の立場を利用した研究者と捉えるなら、マッドサイエンティストな悪役と言えるかもしれません。

セッコは何を考えているのか分からない……確かに。
地面の中を高速で移動できる能力。
ブチャラティに能力の裏をかかれて大ダメージを受ける……と。
いや、それにしてもバカな振りしてるけどセッコだいぶ頭いいな、あの一瞬で核心突いてる。

ビックリバラバラ人間だー!!って、言うてる場合か(゜o゜)\(-_-)
推しキャラ2人のピンチ(>_<)

正直ジョルノが説明してくれなければ何が起こっていたのか分からなかったけれども、怒りのジョルノの7ページ半に及ぶ無駄無駄ラッシュは圧巻の迫力。
そして、ゴミはゴミ箱に……ってことですかね?


コミック

ジョジョの奇妙な冒険 37 (集英社文庫)

ジョジョの奇妙な冒険 37 (集英社文庫)

電子書籍
モノクロ版カラー版

関連商品