神黎の図書館

月間50~100冊程の漫画+αを読み、主観によるグラフ+点数+感想を綴る読書感想文風書評ブログです。

ジョジョの奇妙な冒険37 Part5 黄金の風 8

ジョジョの奇妙な冒険 37 (集英社文庫)

・タイトル

ジョジョの奇妙な冒険37 Part5 黄金の風 8

・著者情報
こちらを参照に。
gamemachine-alternativeshinku.hatenadiary.jp

・点数 84点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆

・本の概要
キング・クリムゾンv.s.メタリカ
・今にも落ちて来そうな空の下で
・プロント!通話中
・目的地はローマ!コロッセオ
・グリーン・ディとオアシス

・感想
リゾットはとにかく優秀だった。誇りも失わなかった。敬意を称したい。
そして、ブチャラティの観察力と判断力もさすがだ。

ドンマイ、アバッキオ、それはしゃーない。そしてお疲れ様。願わくばジョルノともう少し仲良くしてほしかったけど……
でもその魂は報われたのかな?って思います。

謎の協力者?によってついに明かされる矢の秘密。
そして、ディアボロ(ボス)すらも警戒する最後の切り札がついに投入される!

チョコラータって名前は可愛いけど最低最悪の元医者ですよね、医者の立場を利用した研究者と捉えるなら、マッドサイエンティストな悪役と言えるかもしれません。

セッコは何を考えているのか分からない……確かに。
地面の中を高速で移動できる能力。
ブチャラティに能力の裏をかかれて大ダメージを受ける……と。
いや、それにしてもバカな振りしてるけどセッコだいぶ頭いいな、あの一瞬で核心突いてる。

ビックリバラバラ人間だー!!って、言うてる場合か(゜o゜)\(-_-)
推しキャラ2人のピンチ(>_<)

正直ジョルノが説明してくれなければ何が起こっていたのか分からなかったけれども、怒りのジョルノの7ページ半に及ぶ無駄無駄ラッシュは圧巻の迫力。
そして、ゴミはゴミ箱に……ってことですかね?


コミック

ジョジョの奇妙な冒険 37 (集英社文庫)

ジョジョの奇妙な冒険 37 (集英社文庫)

電子書籍
モノクロ版カラー版