神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ジョジョの奇妙な冒険 38 Part5 黄金の風 9

ジョジョの奇妙な冒険 38 Part5 黄金の風 9 (集英社文庫(コミック版))

・タイトル

ジョジョの奇妙な冒険38 Part5 黄金の風 9

・点数 88点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
グリーン・デイとオアシス
・そいつの名はディアボロ
・ほんの少し昔の物語
・「矢」のさらに先に存在もの
・鎮魂歌は静かに奏でられる

・感想
セッコの本性(手のひら返し)クソワロタ。
でも角砂糖投げて遊んでくれるのを喜んでたのは演技じゃないのか(笑)

ポルナレフ!久しぶりじゃあないか!
6本ある矢の1本の場所を突き止めたという超有能人物。

矢が持つ本来の力かー。

い、入れ替わってる⁉
心と身体が入れ代わった。What's your name.
ミスタお前さらっと触っ……いや、知らなかったから無罪?
やっぱりアウトだったw

全ての生き物の精神の支配こそが矢の持つ真の力かー、なるほどね。

魂入れ替わってるからややこしいな、これ(笑)

あ、ナランチャそれ死亡フラグ……
そして、チャリオッツレクイエムの有能さが仇に⁉
自分のスタンドが自分に襲いかかるの怖いけどよくできてるなぁ~

ディアボロとドッピオは普通分からんよね、これは最強コンボだと思う。

呆気ない。そして哀しい、切ない。

ポルナレフが役に立ってるのか足引っ張ってるのか分からないこの微妙な感じ。


コミック

電子書籍
モノクロ版カラー版

関連商品