神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ジョジョの奇妙な冒険32 Part5 黄金の風 3

ジョジョの奇妙な冒険 32 Part5 黄金の風 3 (集英社文庫(コミック版))

・タイトル

ジョジョの奇妙な冒険32 Part5 黄金の風 3

・点数 88点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
ナランチャエアロスミス
・ボスからの第二指令:「鍵をゲットせよ!」
・マン・イン・ザ・ミラーとパープル・ヘイズ

・感想
自分達がついてた幹部の葬式にチーム全員が来ないことを疑問に感じての追跡は確かに上るためには頭脳が必要な組織だけのことはありますね、ナランチャはアホだけど。

公衆電話って案外大きいな……でも確かに幼稚園ぐらいの時は背届かなかった気がします。

うわ、出た……ジョジョの恐いネズミ。
あ、そういえば今年は子年ですね、チーッス!

頭脳戦かどうかは分かりませんが、これは結構な駆け引き勝負ですね!

それはそれとして、ナランチャの過去話とブチャラティを慕う理由、フーゴとの縁について描かれました。
ナランチャが最も重んじたのは友情……やっぱ好きですね、ナランチャ

見えてるけど「いない」敵というのは本当に怖いですね、それに命を狙われてるなんて恐怖でしかない。

ミラーワールドだ!!
そしてさらっとフーゴのスベックと過去の情報が明らかに。
IQ152の天才。だからナランチャの理解力のなさにいつもキレてるんだろうなぁ~
そう考えると納得。

うーむ、言っちゃ悪いがパープル・ヘイズは醜悪だ。

おい、先輩風吹かせて足引っ張んなよアバッキオ
オマエホントキライ(好きな人ごめんなさい)


コミック

電子書籍
モノクロカラー版

関連商品