神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ジョジョの奇妙な冒険28 Part4 ダイヤモンドは砕けない 11

ジョジョの奇妙な冒険 28 Part4 ダイヤモンドは砕けない 11 (集英社文庫(コミック版))

・タイトル

ジョジョの奇妙な冒険28 Part4 ダイヤモンドは砕けない 11

・本の概要
・チープ・トリック
・アナザーワン パイツァ・ダスト

・点数 80点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆

・感想
絶対に背中見られたくない人来たw
申し訳ないけど、動きと雰囲気ちょっと気持ち悪いんですよね(笑)

絶対に見るなと言われたら見たくなってしまう衝動や普段の行動が仇に……という話ですね、読んで教訓にしましょう!

やっぱり康一くんと露伴先生のコンビいいなーって思います。

吉良吉影の本気の絶望は見ものです!
そして、都合よく能力進化(笑)
こういうの本来は主人公に許された展開のはずなんですけどねw

それにしても露伴先生は好奇心が自分の首を絞めてるような気がする(笑)
パイツァダストは吉良らしい能力だよね、臆病と大胆は紙一重?みたいな。

ここからは実質、早人が主人公みたいなもんで、スタンド能力のない小学生なのに頑張る頑張る……
でも子供だからね、小さい意地と仕返しのせいで千載一遇のチャンスは逃すんですよね……


コミック

電子書籍
モノクロ版カラー版

関連商品