神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ジョジョの奇妙な冒険21 Part4 ダイヤモンドは砕けない 4

ジョジョの奇妙な冒険 21 Part4 ダイヤモンドは砕けない 4 (集英社文庫(コミック版))

・タイトル

ジョジョの奇妙な冒険21 Part4 ダイヤモンドは砕けない 4

・本の概要
・レッド・ホット・チリ・ペッパー
・やばいものを拾ったッス!
・漫画家のうちへ遊びに行こう

・点数 80点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆

・感想
思ったより頭いいなー、チリペッパーの人。ひ
思ったよりは……ですが。

反省すると強い……そもそも反省しないようにしような?w

今まで兄貴に頼って生きてきたから決断は苦手……か、そんなに年変わらないよね?w
億泰くんは単純で素直だけど依存癖がありそうだから寄生型なのかな?

億泰のアホ可愛さと承太郎の優しい無言の「やれやれだぜ」にほっこりしました。
まさかあの流れから和むとは……自分でも驚きです。

ヨボヨボになったジョセフ。
感慨深い気持ちと頼りない感じと複雑な気持ちです(笑)

仕方ないけど、仗助に1ミリも信用されてないジョセフ可哀想……

見えない赤ん坊の話ですね、ここはもう面白い云々ではなく、奇妙な話っていう認識です。

はい、来ました、みんな大好き露伴先生!
最初の印象はブッ飛んだ変人だったなww
櫻井さんの声で読むと本当に面白い(笑)

あと、間田さんの雰囲気が全然違うけど特に説明がないからワカチコワカチコってことですね?※ちっちゃいことは気にするなの意味

どうでもいいけど、露伴先生って本読むのめっちゃ速いよね(笑)
出生から読むんでしょ?その速度で読解も出来るのは羨ましいです!

記憶を抜き取られて体重が落ちるのは面白い着眼点だと思いますが、20kgはエグいし、康一くんの体重おかしいw

ふむ……露伴先生は敵にすると厄介この上ないな、やっぱり。


コミック

電子書籍
モノクロ版カラー版

関連商品