神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ONE PIECE 第50巻

ONE PIECE 50 (ジャンプコミックス)

・タイトル

ONE PIECE 第50巻

・本の概要
・朝が来る
・夢の終わり
・ぷに
・麦わらの一味・海賊狩りのゾロ
・ピアノ
・あの唄
・命の唄
・8人目
・再び辿りつく
・トビウオライダーズ

・点数 76点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆

・感想
なんか朝ドラみたい。
出た!ルフィの「ゴムだから」何気に好きなんです、これ。

悪夢の終わりは別の悪夢の始まりだった?
いよいよくまが動き出します。
ニキュニキュの実を食べた肉球人間とか可愛い(笑)

ゾロの覚悟と男気が光る話ですね、最高の副船長です😭
そして、仲間の大切さと素晴らしさを感じるエピソードでもあります。
ウソップが抜ける時もそうでしたが、こういう男のエピソードの時のゾロとサンジはヤバいですね、素敵すぎます。

グランドラインの仕組みって世界一周だったのか、その設定見落としてました。

ビブルカード渡される時にサラッと出ましたが、ローラの「ママ」が海賊やってるって話気になりますね!ここでは深掘りされませんが!

一難去ってまた一難?
次の航海場所は魚人島だから楽しみだと言っていたルフィですが、エースの命の灯火が消えかけてるのを知り……
いや、行かないんかーい(笑)

そんな訳で予定通り、航路は魚人島。
空島の時と同様、方角は分かっても行き方が分からないという……そんな中、現れたのは……?

たこの魚人……はっちん……「ニュ~」という口癖……おや?おやおや?

狙ったか偶然かは分からないですが、デュバルの旦那の雰囲気がめちゃくちゃジャギ様と被る(笑)


コミック

ONE PIECE 50 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 50 (ジャンプコミックス)

電子書籍
モノクロ版カラー版

関連商品

検索で引っ掛かったおまけ