神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

うそカノ 第8巻

うそカノ 8 (花とゆめCOMICS)

・タイトル

うそカノ 第8巻

・本の概要
・留学生
・修学旅行

・点数 88点

ストーリー☆☆☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・感想
いや、2人は聞いてない!それは予想外だよ⁉
チカタって何⁉からのなるほど感ねw
ちなみに入谷くんがめちゃくちゃ英語使います。直訳じゃ分からない感情が入り交じってるので、マイケルの「?」も分からんでもないし、入谷くんがそこを諭すの面白いなってちょっと思ったり(笑)

前髪隠した長身留学生の素顔は予想してました!
にしてもマイケル可愛いなぁ~

どこまでも噛み合わない2人面白いな~
客観的には、ですが(笑)
自分がその立場なら疲れそう。

3泊4日で北海道。修学旅行は恋の一大イベントなのでなんか起こりますよね!ね?

あ、分かる。露出高いのよりもチラ見せよりもダボダボの服着てるほうがグッと来る感じね!

ジェシカの存在で一般的な恋の駆け引きになりましたね!相変わらず噛み合ってないけどw
そんな中、入谷くんが和久井くんに相談するのはGOODですね、そう、こういうの見たかった!

遠回りして辿り着いたその答えは……
ってことよりも入谷くんと和久井くんの関係性が結構好きです。
ライバルを越えた先の何か……というか、友達ではないけどある意味信用してる存在みたいな。

やっぱり修学旅行イベントは大きいですね‼


コミック

うそカノ 8 (花とゆめCOMICS)

うそカノ 8 (花とゆめCOMICS)

  • 作者:林みかせ
  • 発売日: 2017/01/05
  • メディア: コミック
電子書籍
うそカノ 8 (花とゆめコミックス)

うそカノ 8 (花とゆめコミックス)

検索で引っ掛かったおまけ

5分トレーニングで翌朝小顔

5分トレーニングで翌朝小顔

  • 作者:森 拓郎
  • 発売日: 2019/04/22
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
8年越しの花嫁 奇跡の実話

8年越しの花嫁 奇跡の実話

  • 発売日: 2018/06/04
  • メディア: Prime Video