神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

うそカノ 第9巻

うそカノ 9 (花とゆめCOMICS)

・タイトル

うそカノ 第9巻

・本の概要
・思い出作り
・プランG
・記念日
・お花見

・点数 92点

ストーリー☆☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・感想
マイケルとジェシカの滞在期間も残り少なくなっての思い出作り……のはずが結局入谷くんといちゃついてる神宮寺さん(笑)

うわぁ……神宮寺さんほんとにプレゼントセンスないなww相変わらず(笑)
それはそれとして、よかったね、ジェシカ!

好きなのはわかるけど、デートプランGまで考えるのは張り切りすぎだと思うわww
微笑ましいような、そのクオリティーのプランを7つ考えるのちょっと引くような……まあ、やってみたい気持ちもなくはないけど←

なんだろうなぁ~この2人、ずっと見てられる。

入谷くんは学年トップの成績だから卒業式の投じ答辞を任され、その練習風景がチラッと描かれますが……後輩の入谷先輩かっこいいはいいとして、声が好きってのはドラマCDの内山さんのことかな?ってちょっと思ったり。
分かります、僕も好きです。落ち着いたいい声してますよね!!

そして、何気に小冊子の内容に繋がる伏線の入れ方が上手い。

それぞれが一歩前に進み、いつものメンバーだけどいつもと違う雰囲気を感じます。
とりあえずトモちゃんになってほしい(>_<)

丁寧語やめようとカタコト外国人風の喋り方になる神宮寺さん可愛い。
ちょっとマイケル思い出しました(笑)

うん、やっぱトモちゃんはそうでなくちゃね!(笑)


特装版の小冊子の内訳は、入谷くんスペシャル!
入谷くんと吉野くんの出会い、入谷くんと猫が入れ替わる⁉、入谷くんと神宮寺さんのバレンタイン、兄による入谷レポートの4コマ含む短編集等々が入った入谷くんファンにはたまらないお得版です!


コミック

うそカノ 9 (花とゆめCOMICS)

うそカノ 9 (花とゆめCOMICS)

  • 作者:林みかせ
  • 発売日: 2017/07/05
  • メディア: コミック
小冊子付き特装版

電子書籍

関連商品

検索で引っ掛かったおまけ

5分トレーニングで翌朝小顔

5分トレーニングで翌朝小顔

  • 作者:森 拓郎
  • 発売日: 2019/04/22
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)