神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

うそカノ 第11巻

うそカノ 11 (花とゆめCOMICS)

・タイトル

うそカノ 第11巻

・本の概要
・部活
・再会
・卒業

・点数 88点

ストーリー☆☆☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・感想
高校生ならではのデートを考えることがもう青春ですよねw

卒業前1ヶ月のタイミングで写真部に入部するのは笑う。
そして、トモちゃんはだいぶ軟らかくなりました。

写真部合宿の温泉での入谷くんと和久井くんの話を神宮寺さんが聞いてるのなんかよかったです!

そして、ジェシカ&マイケル再登場!
よりも入谷くんが意を決して自ら神宮寺父に手合わせ願いにいったところ好きです。

サプライズ仕掛けて予想されてた上にサプライズ返しされるの神宮寺さんと入谷くんっぽい(笑)

柱コメントにあった裏設定は実際にそのシーンを見る前にコメントで察してしまったのでそこだけちょっと残念かなー?
反応が気になると書いてありましたが、個人的には違和感もなく演出としてよかったと思います🙆


コミック

うそカノ 11 (花とゆめCOMICS)

うそカノ 11 (花とゆめCOMICS)

  • 作者:林みかせ
  • 発売日: 2018/06/05
  • メディア: コミック
後日談付き特装版電子書籍

関連商品

【コミック】うそカノ(全11巻)

【コミック】うそカノ(全11巻)

  • 発売日: 2018/06/05
  • メディア: コミック