神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

うそカノ 第7巻

うそカノ 7 (花とゆめCOMICS)

・タイトル

うそカノ 第7巻

・本の概要
・正解
・HAPPY BIRTHDAY
・壮行会orクリパ?
・2人の距離

・点数 92点

ストーリー☆☆☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・感想
「(キスマーク)俺も付けるから」の意味を取り違える神宮寺さん可愛い。

でもムッとするトモちゃんのほうが可愛い。あれ?

恋に正解はないのかもしれない。
確かに……仮に自分達が両想いで幸せだったとしても、周りにはそれが元で傷付いてる人がいるかもしれない。
誰が誰を本当の意味で幸せに出来るかなんて分からないわけだから正解はないのかもしれない。
恋は文系だった⁉

いやー、なんというか……青春だね‼
頑張れ時田くん!時田くん応援するの何回目だろう?w
それにしてもトモちゃん可愛いなぁ~

今さらではありますが、キャラが増えるにつれ描き分けが明確には出来てない雰囲気はあったのですが、集合絵図だとほんとに分かりづらいかもしれないw

彼女の誕生日の為に模試休んでも平気と言う心意気も凄いですが、さすがの学年1位の余裕って感じありますね!

いやー、斜に構えてそうで結構学校行事に参加してる入谷くん可愛いわww

楓ちゃん!!
出番の割合考えたら僕の一番好きなキャラはやっぱり楓ちゃん疑惑ありますよね(笑)

入谷くんって頭いいのに天然なとこありますよね!
パリって言われて思わず、「それって外国の?」って聞いちゃう神宮寺さんに対して「日本にもあるの?」って聞くとか!
今は日本国内で外国の名所の雰囲気を体感出来る場所たくさんあるけど、きっと入谷くんのはそういう意味じゃないと思うんですよね!

神宮寺さんは入谷くんを想いすぎて空回りするし、入谷くんは神宮寺さんを想いすぎて空振りしてるし、初々しいクリスマスイベントだなぁ~と微笑ましくなりました!(笑)

そしてここに来て新キャラ!
柱コメント的に次巻以降ガンガン動くんでしょうが、パリからの刺客なのか良き理解者、友人になっていくのか全く想像がつかないので楽しみです!


コミック

うそカノ 7 (花とゆめCOMICS)

うそカノ 7 (花とゆめCOMICS)

  • 作者:林みかせ
  • 発売日: 2016/07/05
  • メディア: コミック
電子書籍
うそカノ 7 (花とゆめコミックス)

うそカノ 7 (花とゆめコミックス)

検索で引っ掛かったおまけ

彼女、お借りします(7) (講談社コミックス)

彼女、お借りします(7) (講談社コミックス)

  • 作者:宮島 礼吏
  • 発売日: 2018/11/16
  • メディア: コミック
なぜ日本人は韓国に嫌悪感を覚えるのか (月刊Hanada双書)

なぜ日本人は韓国に嫌悪感を覚えるのか (月刊Hanada双書)

  • 作者:室谷克実
  • 発売日: 2018/03/29
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
人はなぜ、噂に動かされるのか (王様文庫)

人はなぜ、噂に動かされるのか (王様文庫)

カノジョは嘘を愛しすぎてる

カノジョは嘘を愛しすぎてる

  • 発売日: 2014/06/25
  • メディア: Prime Video