神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

うそカノ 第6巻

うそカノ 6 (花とゆめCOMICS)

・タイトル

うそカノ 第6巻

・本の概要
・陶芸体験
・迷子
・スレ違い
・お見舞い
・女装と男装
・キスマーク?

・点数 100点+

ストーリー☆☆☆☆☆
画力☆☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度⭐☆☆☆☆

・感想
お風呂パニック!
時田くんドンマイ!

入谷兄……お前(笑)
嫌いじゃないけど、むしろ好きだけど神宮寺さんに変なこと言うのはやめろ‼
それは許さない!(笑)

陶芸体験でお揃い作るのはいいですね!
思い出にもなるし、実用性もあるし?
いや、もしも使えない!ってなったら実用性あるとは言えないのかな?(笑)

恋のすれ違い?恋の迷宮?ラブパニック ⁉
神宮寺さんが天然で罪深い女みたいになってる(笑)何も悪いことしてないのにw

思春期の恋って迷宮みたいなもんなのかなーって思ったり。
このパターンはそんなにあるあるではないと思いますがw

トモちゃんが珍しく人騒がせな回。
うん……可愛い。
そして頑張れ時田くん!

吉野くん以外の特進科男子の嫌味が増して吉野くんが天使に見える(笑)

そして神宮寺さんはまたも天然でやらかしたのではなかろうか……
ちょっと嫌な予感しますね、これは。
あ、でもわりとさくっと解決しました。
心配のし過ぎだったw

お返しのお見舞い……風邪を引いた神宮寺さんのお見舞いに来た入谷くん。
やっぱりどこかずれてるけど優しい。
最後のさりげない気遣いはヤバい。もちろんいい意味で。
で、安定の(入谷嫌いの)トモちゃん(笑)
オチまで好きでした✨

あー、学生時代とかたまーに変質者が目撃されたから1人では下校しないようにとか校内アナウンスあったりなかったりしたなー、でも演劇部に衣装借りて男装女装の発想はなかった(笑)
あ、でも入谷くんの女装はわりと普通に好みです(笑)
人知れず体張って頑張ったのに報われない時田くん可哀想……な回ですねw
トモちゃんのこの容赦ない感じとCV雨宮天さんはイメージ合うな、ほんとにw
これはファン増えるわ(確信)

神宮寺さんの首の痣を巡って入谷くんの大変な1日が始まる……
トモちゃんの意見は事情を知らなければごもっともだ(笑)

そして入谷くんと和久井くんの直接対決⁉
入谷くん可愛いw
と思ったら攻めた!いつもの逆パターンだ!

ついに動き出した⁉入谷くん、次巻は攻めていると柱のコメントにもありますが……どうなる⁉どうなる⁉


コミック

うそカノ 6 (花とゆめCOMICS)

うそカノ 6 (花とゆめCOMICS)

  • 作者:林みかせ
  • 発売日: 2015/12/04
  • メディア: コミック
電子書籍
うそカノ 6 (花とゆめコミックス)

うそカノ 6 (花とゆめコミックス)

検索で引っ掛かったおまけ

彼女、お借りします(7) (講談社コミックス)

彼女、お借りします(7) (講談社コミックス)

  • 作者:宮島 礼吏
  • 発売日: 2018/11/16
  • メディア: コミック
中国はなぜ、何があっても謝れないのか (SB新書)

中国はなぜ、何があっても謝れないのか (SB新書)

  • 作者:石 平
  • 発売日: 2020/07/07
  • メディア: 新書
三浦翔平 meets JUNON

三浦翔平 meets JUNON

  • 発売日: 2013/07/19
  • メディア: 大型本
葛飾北斎 本当は何がすごいのか

葛飾北斎 本当は何がすごいのか

  • 作者:田中 英道
  • 発売日: 2017/12/24
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)