神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ジョジョの奇妙な冒険20 Part4 ダイヤモンドは砕けない 3

ジョジョの奇妙な冒険 20 Part4 ダイヤモンドは砕けない 3 (集英社文庫(コミック版))

・タイトル

ジョジョの奇妙な冒険20 Part4 ダイヤモンドは砕けない 3

・本の概要
山岸由花子は恋をする
・イタリア料理を食べに行こう
・レッド・ホット・チリ・ペッパー

・点数 76点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆

・感想
出ましたね!ジョジョが誇る?ヤンデレっ娘山岸さん。
いやこの人マジでヤベェです(笑)
慣れるとそうでもないんですが、ほぼ初対面状態からの圧力が怖すぎるんですよねw
アニメだと能登さんの好演が光ってましたね!

ナーイスヤンデレ(笑)
にしても億泰って思ったより器用ね、髪の毛が燃えて丸焼けになるのを救う為に炎と燃えてる箇所?の頭髪だけ削り取るなんて結構繊細な動きじゃない?

将来性を見込んで惚れ込んだ……ということで、康一くんが自分の理想とかけ離れていることを知った山岸さんはなんと康一くんを監禁してしまいます。
目的は平たく言えば調教。
間違った時の罰がエグい……

思い込みが強すぎて『言っても無駄』だとエコーズ効かないのか、面白いな、それ。
そしてエコーズの能力も面白い!
あとはあれですね、山岸さんは幸せな人種だ(笑)

トニオのイタリア料理の話。
正直、この店行きたいです。
言えるのはそれだけかもしれない(笑)
あ、億泰が可愛い!っていうのは言えますね!

レッチリのことになると人が変わる億泰。ある種ギャップ萌え?

この巻は仗助の影が薄いです。


コミック

電子書籍
モノクロ版カラー版

関連商品