神黎の図書館

月間50~100冊程の漫画+αを読み、主観によるグラフ+点数+感想を綴る読書感想文風書評ブログです。

ジョジョの奇妙な冒険 23 Part4 ダイヤモンドは砕けない 6

ジョジョの奇妙な冒険 23 Part4 ダイヤモンドは砕けない 6 (集英社文庫(コミック版))

・タイトル

ジョジョの奇妙な冒険23 Part4 ダイヤモンドは砕けない 6

・本の概要
・「重ちー」の収穫
吉良吉影は静かに暮らしたい
杜王町の人々
山岸由花子はシンデレラに憧れる

・著者情報
こちらを参照に。
gamemachine-alternativeshinku.hatenadiary.jp

・点数 72点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆
熱中度☆☆☆

・感想
宝くじの件に関しては仗助がいなかったら詰んでたから500万の内訳は仗助250、億泰125、重ちー125が妥当じゃない?
億泰のプランで地道に照合させたのも億泰っていう点でこの件に関してはみんなの手柄だろ。っていう(笑)

ほら……欲にがめつくて人の忠告も聞かずに、自分への自信で溢れてるからそういうことになるんだよ。

杜王町スタンド使いが集まると絵面が圧巻!一同に会すると凄いオーラ。

女の子は誰だってシンデレラ。
てなわけで女の子とエステ、メイクと美容の話です。
主役は恋する山岸由花子

正直ここの山岸さんは結構可愛いと思っています。
って思ったけどやっぱ心は醜いし、人の 話聞かない自分本意なところは変わらないし、微妙(笑)

にしても性格を好きになるなんて康一くんも物好きだなー
そうなるとこの存在を賭けた運勢変換に意味があったのかどうなのか……ってところが気になります。


コミック

電子書籍
モノクロ版カラー版