神黎の図書館

月間50~100冊程の漫画+αを読み、主観によるグラフ+点数+感想を綴る読書感想文風書評ブログです。

うそカノ 第4巻

うそカノ 4 (花とゆめCOMICS)

・タイトル

うそカノ 第4巻

・本の概要
・すれ違いとシュート練習
・学食パニック?
・写真集
・神宮寺家
・将棋
・写真部合宿
・天体観測
・突然の訪問者

・著者情報
こちらを参照に。
gamemachine-alternativeshinku.hatenadiary.jp

・点数 92点

ストーリー☆☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・感想
もー何やってんのかなー、この子は……
ほんとズレてるんだから……そこが可愛いんだけどw
いや、そこも可愛い、ですね!何やっても愛しいですもん(笑)
あ、神宮寺さんの話です。

いつも通り学年1位らしい入谷くんですが、校内に貼り出されたランキングをじーっと見ています。
考えてることは何となく分かります(笑)
僕でも多分そうする。

学食で群がってきてカップルのイチャつき見て不満抱く特進科男子はちょっとうざいけどね(笑)
邪魔してんのは君らだからな?w

そして、何気ない入谷くんの発言1つで浮き沈み激しい神宮寺さん。
これは大変な彼女だ……可愛いけど!

やっぱりフォトカノっぽい(笑)
フォトカノはツーショットは撮れないからあのイチャつきかた方は出来ないですが!う、羨ましくなんかないもん←

初めての彼女の家でのデートに緊張する入谷くん可愛い。
ちょっと強引だけどふわっとした神宮寺さん似のお母さん可愛い。
悪巧み(入谷くんへの嫌がらせ)全開のトモちゃん可愛い。
個人的には和久井くん来たの嬉しいです。
ここきっかけに仲良くなって!

ちなみに神宮寺さんのお父さん登場回ありです。
こういう流れの時は大体想像とは真逆のものですよね(笑)
個人的には想定内のお父さんです。
いやでもこういう時になりそめとか聞かれたら困るよねw

いやー、トモちゃん、入谷くんを攻撃しようとしすぎて墓穴掘ったねw
それに比べて和久井くんは……期待通りの働きだ!
いや、トモちゃんも予想通りの動きだけど(笑)

和久井くんは入谷くんの為というか神宮寺姉妹の為のフォローなんだろうけど、それでもグッジョブ!

トモちゃんはお姉ちゃん好きすぎて見えてないとこ多いからそこは欠点だよなー、利用したのは事実で、始まりが間違いなのはそうだけど、お姉ちゃんが入谷くん大好きなんだから無理矢理別れさせたらそれこそダメージ大きいんじゃないかな、下手したら姉妹仲終わるかもだぜ?
まあ、神宮寺さんはそんな子ではないとは思うけど、程々にね?

写真部の合宿……確かにちょっと心配だ、いろんな意味で。
そして、先生の結婚式の件でまた神宮寺さんの心がざわざわ。
うーむ……先生は天然で邪魔してくるから厄介だ。

和久井くんと神宮寺さんめっちゃいい雰囲気!
これはこれであり……

こじつけだー!とか言われそうですが、入谷くんと楓ちゃんがわりとお似合いに 見えます。
楓ちゃんは乙女ゲーム脳でそこから抜けるきっかけになるのが入谷くんだったら面白いなぁ~なんて思ったり。

楓ちゃんが煽って和久井くんの過去の煽りがジワジワ効いてらしくない入谷くん。
完全に焦ってるな……
って思ったら違ったww
入谷くんごめん!!

そして動き出した時田くん。
触発された和久井くん。
それぞれの思惑が動き出す!


コミック

うそカノ 4 (花とゆめCOMICS)

うそカノ 4 (花とゆめCOMICS)

電子書籍