神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

うそカノ 第10巻

うそカノ 10 (花とゆめCOMICS)

・タイトル

うそカノ 第10巻

・本の概要
・進級
・花火大会
・2人の距離感

・点数 100点+

ストーリー☆☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度⭐⭐☆☆☆

・感想
3年生になった一同!トモちゃん達は2年生ですね!

入谷くんの中学の後輩で第2ボタンもらった子登場!

そして神宮寺さんの成績UP作戦スタート⁉
更に神宮寺さんの進路の悩み。
やりたいこと特にない勢は進路希望が難関っていうあるあるですね!

あ、「ただふみ」と「だいすき」って母音的にはめちゃくちゃ似てますね、これは難しい、難問だ。

おい、入学もしてない大学でいちゃつくなよ、高校生(笑)
ごちそうさまです!入谷トラップわりと好みです←

入谷くんの「花火きれいだね」は漱石先生モチーフな気がしてますが、実際はどうなんでしょう?

トモちゃん……トモちゃん!トモちゃん!!
って何度も名前を呼びたくなるぐらい可愛かったです‼
トモちゃんはマジで反則だと思います(笑)

神宮寺姉妹の可愛さが光る巻なんですけど、キャラの動かし方上手いなぁ~って思いました!
やっぱ少数で回してるほうが好きだな(笑)

そして最近姿を見せてない楓ちゃんですが、最終巻の大逆転はあるのか⁉
料理のシーンを見ると楓ちゃんがちらつきます(笑)


コミック

うそカノ 10 (花とゆめCOMICS)

うそカノ 10 (花とゆめCOMICS)

  • 作者:林みかせ
  • 発売日: 2018/02/05
  • メディア: コミック
電子書籍
うそカノ 10 (花とゆめコミックス)

うそカノ 10 (花とゆめコミックス)

検索で引っ掛かったおまけ

知ってるつもり――無知の科学

知ってるつもり――無知の科学

5分トレーニングで翌朝小顔

5分トレーニングで翌朝小顔

  • 作者:森 拓郎
  • 発売日: 2019/04/22
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
経済学者はなぜ嘘をつくのか

経済学者はなぜ嘘をつくのか