神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

北斗の拳 第6巻

北斗の拳 (6) (ジャンプ・コミックス)

・タイトル

北斗の拳 第6巻

・本の概要
・師父の予言
・強敵たちの血の果てに
・怒拳四連弾
・乱を呼ぶ星
・狂気の堕天使
・死のパワーゲーム
・悲劇の再会
・悲劇の星の下に
・仮面の裏
・悲しき天才

・点数 76点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆

・感想
大人の忠告聞かない系の子供……もはやあるあるですねw

ジャギの小物っぷりいいですよねー、スカしたケンシロウより全然好きです。

※ここまで巻数と感想がずれてた可能性が高いです。すみません。

ジャギの負け惜しみの一言はあと2人の兄も生きている事実を告げるものだった。

ケンシロウは信頼する次兄トキが狂気に走ったと聞いて衝撃を受ける。

北斗の拳名物、前座の謎の拳法使いと容赦なきケンシロウの一方的な死合。
秘孔が何でもありすぎて若干萎えるんですけどね(笑)

悲しき天才……ね、皮肉なもんだ。
個人的にはわりと好きですけどね、彼。
どっちかって言うとケンシロウのほうが嫌い。
まあ……変わってるんだろうなぁ~僕。


コミック

電子書籍
北斗の拳 6巻

北斗の拳 6巻

関連商品

北斗の拳 6 (集英社文庫(コミック版))

北斗の拳 6 (集英社文庫(コミック版))

  • 作者:原 哲夫
  • 発売日: 1997/09/18
  • メディア: 文庫
北斗の拳6

北斗の拳6

  • 発売日: 1992/11/20
  • メディア: Video Game
実戦パチスロ必勝法! 北斗の拳SE DS

実戦パチスロ必勝法! 北斗の拳SE DS

  • 発売日: 2006/08/10
  • メディア: Video Game