神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ラストゲーム 第11巻

ラストゲーム 11 (花とゆめCOMICS)

・タイトル

ラストゲーム 第11巻

・本の概要
・勘違いとすれ違い
・空港
・結婚式

・点数 88点

ストーリー☆☆☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・感想
最終巻です。
最終巻なのですが……ここに来てまた⁉もはや名物だけども(笑)
そして九条さんは一晩ブルーになるも立ち直りも早い。
だけど時の流れは残酷だった。

九条さん全力ダーッシュ!
柳くん変なタイミングで充電器を買いに(笑)
かーらーのー……キャー😆

多分、僕が女の子ならこうなったのかな?
いや、やっぱり今と同様、保護者の気持ちかなww
そして、柳父は期待を裏切らない(笑)

あえて誰のとは言いませんが、27歳の藤本さんが可愛すぎて以下省略
天文部メンバーの就職先も分かります。
なんやかんやで自力で就職決めた先輩に少し安心しました(笑)


コミック

ラストゲーム 11 (花とゆめCOMICS)

ラストゲーム 11 (花とゆめCOMICS)

  • 作者:天乃忍
  • 発売日: 2016/10/05
  • メディア: コミック
ドラマCD付き特装版

電子書籍

ラストゲーム 11 (花とゆめコミックス)

ラストゲーム 11 (花とゆめコミックス)

関連商品

ラストゲーム 全11巻完結セット (花とゆめCOMICS)

ラストゲーム 全11巻完結セット (花とゆめCOMICS)

  • 作者:天乃 忍
  • 発売日: 2012/01/04
  • メディア: コミック

検索で引っ掛かったおまけ

PLUS/SLAM DUNK ILLUSTRATIONS 2 (愛蔵版コミックス)

PLUS/SLAM DUNK ILLUSTRATIONS 2 (愛蔵版コミックス)

  • 作者:井上 雄彦
  • 発売日: 2020/04/03
  • メディア: コミック