神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ラストゲーム 第8巻

ラストゲーム 8 (花とゆめCOMICS)

・タイトル

ラストゲーム 第8巻

・本の概要
・誕生日とプレゼント
・九条の気持ち
・秋祭
・水族館デート

・点数 88点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・感想
九条母のお誕生日イベント。
で、まさかの進展⁉
プレゼントのくだりはちょっと面白かったです。

これでようやくスタートラインに立ちました!

学祭多すぎじゃない?(笑)
別にいいけどw
描きやすいのかな?イベント的に。

6と9って紛らわしいですよね、でも並べたら分かると思うんだけど、よっぽど余裕なかったんだろなー、柳くんw

水族館デートは九条さんと蛍くんの2人です。
何故⁉って思った方は読みましょう!
柳くんは蚊帳の外だけど、結構いい話です。

そして、柳くんの誘いでこちらもデート。
九条さんが自覚しても柳くんが構えてるから結局すれ違ってる不思議な2人(笑)
藤本さん&橘さんの2人によって見事に可愛く仕上がった九条さんなんですけど、個人的には本気の初デートの時の2人の服装が見たいです!

柳くんとの初デート回は九条さんが九条さんらしくないのですが、それ故に起こったハプニングで次巻へ続きます。


コミック

ラストゲーム 8 (花とゆめCOMICS)

ラストゲーム 8 (花とゆめCOMICS)

  • 作者:天乃忍
  • 発売日: 2015/06/05
  • メディア: コミック
ドラマCD付き特装版電子書籍
ラストゲーム 8 (花とゆめコミックス)

ラストゲーム 8 (花とゆめコミックス)

検索で引っ掛かったおまけ

SLAM DUNK 新装再編版 コミックセット

SLAM DUNK 新装再編版 コミックセット

  • 発売日: 2018/06/01
  • メディア: コミック