神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ラストゲーム 第9巻

ラストゲーム 9 (花とゆめCOMICS)

・タイトル

ラストゲーム 第9巻

・本の概要
・お泊まり
・柳邸
・誕生日会
・旅館
・特別編

・点数 84点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆

・感想
このお泊まりは天国なのか地獄なのか、どっちだろう?やっぱ地獄かな?w

柳くんのことだからどうせ姉が来て終わるだろうぐらいにしか思ってなかったけど、まさかの柳母でした。

そのまんま流れで柳家へ(厳密には家庭教師のバイト終わりの夕方)

相馬くんの誕生日会の相談で集合をかけ、サプライズにしよう!って言う藤本さん。
なのですが、メールを一斉送信した為、相馬くんは扉越しに聞いてました(笑)
うっかり屋な藤本さん可愛い。

柳くんの祖父母の旅館で合宿?
安定のすれ違いで双方ダメージを負う展開に……確かにコントだわw

柳父が出てきたところで……番外編の高校編。
柳くんが恋心認めてないのなんか新鮮!

個人的には就活中なのに合宿に参加する先輩に対する辛辣な藤本さんと橘さんの細かい表情の変化が好きな回です。


コミック

ラストゲーム 9 (花とゆめCOMICS)

ラストゲーム 9 (花とゆめCOMICS)

  • 作者:天乃忍
  • 発売日: 2015/12/04
  • メディア: コミック
電子書籍
ラストゲーム 9 (花とゆめコミックス)

ラストゲーム 9 (花とゆめコミックス)

検索で引っ掛かったおまけ

SLAM DUNK 新装再編版 コミックセット

SLAM DUNK 新装再編版 コミックセット

  • 発売日: 2018/06/01
  • メディア: コミック
ラスト・ワルツ (角川文庫)

ラスト・ワルツ (角川文庫)

  • 作者:柳 広司
  • 発売日: 2016/03/25
  • メディア: 文庫
NEW GAME! (9) (まんがタイムKRコミックス)

NEW GAME! (9) (まんがタイムKRコミックス)

冬の訪れ

冬の訪れ

  • 発売日: 2015/11/16
  • メディア: Prime Video