神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ラストゲーム 第5巻

ラストゲーム 5 (花とゆめCOMICS)

・タイトル

ラストゲーム 第5巻

・本の概要
・遊園地
・本性

・点数 84点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・感想
若干1名認めてない人いるけど四角関係……いや、五角関係だー‼一瞬だったな……(笑)

先輩の気持ちも考えたらWデートかな?って思ってたらまさかのパターンだったw
あ、なるほど、そっちか!

思いこみと勘違いが多い。

橘さんと蛍くんってある意味似た者同士だから2人の絡みは見てて面白いです。

変に探り入れてこそこそするより自らグイグイ行った方が橘さんらしい気がします(笑)
行きな、グイグイ行きな!当たって砕けても君は大丈夫な気がする!(笑)

関係性は変わらずに感情だけが変わっていく。
進みたいのか進みたくないのか……恋の難しさを感じますねぇ~(しみじみ)


コミック

ラストゲーム 5 (花とゆめCOMICS)

ラストゲーム 5 (花とゆめCOMICS)

  • 作者:天乃忍
  • 発売日: 2014/01/04
  • メディア: コミック
電子書籍
ラストゲーム 5 (花とゆめコミックス)

ラストゲーム 5 (花とゆめコミックス)


検索で引っ掛かったおまけ

5分間リアル脱出ゲーム

5分間リアル脱出ゲーム

  • 作者:SCRAP
  • 発売日: 2018/08/29
  • メディア: 単行本