神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

同じ月を見ている 第3巻

同じ月を見ている(3) (ヤングサンデーコミックス)

・タイトル

同じ月を見ている 第3巻

・点数 88点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
・反世界
・痛ましき腕
・駄々っ子
・未来を見た
・遊び
・午後の日
・千手
・足場
・森の家族
・若い闘争
・赤い兎

・感想
最低だけど罪悪感は持ってるからクズではないか、贖罪の機会を失ってるならそれはそれで罰だもんね。

うん、予想通りだね。
信用してない相手を試すんだから当然そうだよね。
ただ、ドンちゃんは想定外を起こしそうな予感がある。

ほら…起こしたよ、想定外。
あの人じゃなくても客観的に言い表せぬ怖さがドンちゃんにはあると思います。

いや組長カッケェな。
ヤクザと任侠の違いを説けるのは任侠道の人だけだものね、もしくはその手の作品が好きな人。

合意なき性行為はその人の人生の可能性、その人の家族と歴史を汚す命を以ても償えない許されざる行為ってのはもっと広く伝わるべき考え方だと思います。

ドンは想定外だけど、真っ直ぐだから期待を裏切らない一面があります。


検索で引っ掛かったおまけ

幻夏 (角川文庫)

幻夏 (角川文庫)

難しいことはわかりませんが、お金の増やし方を教えてください!

難しいことはわかりませんが、お金の増やし方を教えてください!