神黎の図書館

月間50~100冊程の漫画+αを読み、主観によるグラフ+点数+感想を綴る読書感想文風書評ブログです。

ラストゲーム 第10巻

ラストゲーム 10 (花とゆめCOMICS)

・タイトル

ラストゲーム 第10巻

・本の概要
・父親
・クリスマス

・著者情報
こちらを参照に。
gamemachine-alternativeshinku.hatenadiary.jp

・点数 84点

ストーリー☆☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・感想
柳くんのお父さんめちゃくちゃマイペースwしかも自信に満ち溢れている?
九条さんが転校しなかったら柳くんもこうなってたんだろうなぁ~みたいなところはあるかも?

あー、でもなんか根っこにある温かさはお父さん譲りなのかなー、柳くんは。
って素直に思いました。

社長と御曹司……か、ふむ……才能があるなら継ぐべきだとは思いますが、確かにこればっかりは柳くんの気持ち最優先だよなぁ……

ここに来てほぼ絡みなかったロン毛先輩の情報が濃いwwでも名前はまだないっていう(笑)

九条さんに鈍い扱いされる柳くんはさすがに気の毒すぎる(笑)
けど、ようやく前に進んだなーって感じです。
まあ、そのせいか別の問題が柳くんを襲うのですが……

それぞれのクリスマス。
クリスマスに桃ちゃんの真実というか幻想をぶち壊された先輩達可哀想w

柳くんと九条さんのクリスマス。
相変わらず大きな進展こそないものの、ほっこりするエピソードでした。
そして柳くんがとうとう決意を固めます。

それはそれとして……これ桃ちゃんはちゃんと幸せになれます?そこが心配!
あと、クリスマスの藤本さんが見れなかったのが残念です。
クリスマス回は藤本さんが主役でもよかったのに←


コミック

ラストゲーム 10 (花とゆめCOMICS)

ラストゲーム 10 (花とゆめCOMICS)

電子書籍