神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ラストゲーム 第7巻

ラストゲーム 7 (花とゆめCOMICS)

・タイトル

ラストゲーム 第7巻

・本の概要
・夏祭り
・学祭

・点数 96点

ストーリー☆☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・感想
物語が動いたことよりも藤本さんがツボです。
柳くんに対する藤本さんがツボです。
何だろう……見てて面白い(笑)

柳くんと蛍くんの関係性いいなぁ~(о´∀`о)

そして、わりと本気で橘さん、桃ちゃんを応援したくなってる僕です。
いやでも柳くんとお似合いなのはやっぱり藤本さんかと←え

学祭はこの前やったろ!って思いました?
フフン、違うんだなー!
今回は桃ちゃんの桃ちゃんによる桃ちゃんの為のry←違います。

最後の女子会展開わりと好きです。
というか藤本さんと桃ちゃんが好き。


コミック

ラストゲーム 7 (花とゆめCOMICS)

ラストゲーム 7 (花とゆめCOMICS)

  • 作者:天乃忍
  • 発売日: 2015/01/05
  • メディア: コミック
電子書籍
ラストゲーム 7 (花とゆめコミックス)

ラストゲーム 7 (花とゆめコミックス)

検索で引っ掛かったおまけ

SLAM DUNK 新装再編版 コミックセット

SLAM DUNK 新装再編版 コミックセット

  • 発売日: 2018/06/01
  • メディア: コミック
学びを結果に変えるアウトプット大全 (サンクチュアリ出版)

学びを結果に変えるアウトプット大全 (サンクチュアリ出版)

  • 作者:樺沢紫苑
  • 発売日: 2018/08/03
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)