神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

漂流ネットカフェ 第3巻

漂流ネットカフェ(3) (漫画アクション)

・タイトル

漂流ネットカフェ 第3巻

・本の概要
・不安の種
・亀裂
・疑心暗鬼
・信じる力
・生け贄
・共同作業
・保存本能
・快楽の箱
・おかえり

・点数 72点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆
熱中度☆☆☆

・感想
寺沢(でかい人)はほんと悪知恵働くなw
むしろ清々しい。
この状況下で先手打つのって結構難しいと思うので寺沢さんわりと冷静ですね。

まあ、何の実績もなく説明もしない人よりは一応みんなの食料取ってきてくれるほうを信用したくなる集団本能みたいな感じですかね?
この際、正しいかよりどちらのほうが生き残れるか優先は間違ってはないと思います。

初めての共同作業が嫌すぎる……

ミクでもなくまこでもなく一番可愛い子が一人無防備に寝てるのはおかしい!

うーん、まことかいう勘違い女が暴走しかけて諌められて傷付いて、遠野さんの「おかえり」がゾッとする回。

土岐くんは10年間囚われ続けてるんだなー


コミック

漂流ネットカフェ(3) (漫画アクション)

漂流ネットカフェ(3) (漫画アクション)

  • 作者:押見修造
  • 発売日: 2017/03/07
  • メディア: オンデマンド (ペーパーバック)
漂流ネットカフェ3(アクションコミックス)

漂流ネットカフェ3(アクションコミックス)

  • 作者:押見 修造
  • 発売日: 2009/11/28
  • メディア: コミック
電子書籍

検索で引っ掛かったおまけ

ファムファタル 押見修造画集

ファムファタル 押見修造画集

  • 作者:押見 修造
  • 発売日: 2017/09/08
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
漂流ネットカフェ DVD-BOX 【期間限定版】

漂流ネットカフェ DVD-BOX 【期間限定版】

  • 発売日: 2009/08/05
  • メディア: DVD
FILE 3「トム・ソーヤー」

FILE 3「トム・ソーヤー」

  • 発売日: 2015/04/01
  • メディア: Prime Video