神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ベイビーステップ 第9巻

ベイビーステップ(9) (少年マガジンコミックス)

・タイトル

ベイビーステップ 第9巻

・本の概要

・プロフェッショナル
・常識
・分析
・攻略
・実感と結果
・壁
・同じように
・知りたいこと
・成果
・13日間

・点数 88点

ストーリー☆☆☆☆
画力ボール☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

感想
エーちゃんとプロ(アレックス)との試合チャンス!ですが、やんわりと拒否られる(笑)ルームメイトなのにw
助け舟をくれたのは池くん。

なるほどなー、プロとアマの差ではなく、世界と日本の常識の差かー、深いな。

コントロール重視、ボールをコントロールすることがエーちゃんの好きなことかー、ほうほう。

負け癖脱却の為のルーティーンを試合中に掴んでフレッシュな気持ちで新年を迎えて池くんとの試合を迎えたエーちゃん。

過去は後悔しても覆らないのだから忘れて切り替えることと、何か掴めることがあるのなら振り返ることの融合、それが進化したアレックス。

この環境下で2週間練習出来て38万なら安いかも。
もちろん、プロになりたい場合限定ですが!

アレックスとの試合は次巻へ続きます。

コミック

電子書籍


検索で引っ掛かったおまけ

[asin:B08VCVRSCD:detail]
[asin:B08RXDNZ79:detail]
[asin:B08R9H45L8:detail]