神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ジョジョの奇妙な冒険26 Part4 ダイヤモンドは砕けない 9

ジョジョの奇妙な冒険 26 Part4 ダイヤモンドは砕けない 9 (集英社文庫(コミック版))

・タイトル

ジョジョの奇妙な冒険26 Part4 ダイヤモンドは砕けない 9

・本の概要
・ぼくは宇宙人
・ハイ・ウェイスター
・猫は吉良吉影が好き

・点数 80点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆
熱中度☆☆☆

・感想
仗助、露伴先生から更に恨みを買う(笑)
この決着の着き方に納得はいってませんが。
それにしても宇宙人?or地球人?ワカラナーイ

自分のしたことを棚に上げてる風な仗助はものすごくムカつきますが、じゃあ康一くんならどうしたか?って考えると、1回疑った上で「気になって来てしまった」ってなりそうだから結果としては同じ行動だと思うんですよ、露伴先生を素直に信用するのは無理か、よし許そう!

生き残る為とはいえ、知らないこととはいえ、結果的に仗助の行動のせいで1つの会社に10億円の損害を与え、結婚間近のカップルを破局のピンチに追い込んだのは双方可哀想。

川尻家に迷い込んだ猫。
弓に射ぬかれてた事に気付かず「とある事から」川尻しのぶに恨みを持つことになるスタンド使い
傍若無人な振る舞いのくせに猫特有の可愛さが残ってるのが逆に腹立つ可愛いストレイ・キャット。

そして4部の名探偵 川尻早人が動き出す!


コミック

電子書籍
モノクロ版カラー版

検索で引っ掛かったおまけ

Audition(オーディション) 2017年 9月号

Audition(オーディション) 2017年 9月号

  • 発売日: 2017/08/01
  • メディア: 雑誌

関連商品

山岸由花子は恋をする その2

山岸由花子は恋をする その2

  • 発売日: 2016/05/30
  • メディア: Prime Video