神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ベイビーステップ 第18巻

ベイビーステップ(18) (講談社コミックス)

・タイトル

ベイビーステップ 第18巻

・本の概要
・善悪
・怒りと重圧
・どうやって
・愛のチカラ
・生きた道具
・集大成
・得難い情報
・無心
・今の自分
・球際

・点数 84点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

感想
実は入ってるけど審判がアウトと判定した。
エーちゃんは見えてたけどわざわざ言わなかった……と。
別にルール上問題はないけど、もう最初の堅物真面目キャラではないんだなー、って少し思いました。

いやー、高木くん好きだわー
根はわりと素直ですし、勝つための努力は怠らないし、報われて欲しいですね!

難波江くんは冷静だね!
相手の感情がノッてる時こそその人の本質が見える。それこそが得難いデータ……分かる。

しかし、エーちゃんも意外と冷静。
分析力と分析力の対決のわりに2人ともリスク覚悟の攻めをするから退屈にならずに見れると思います🙆

あ、エーちゃんとなっちゃんの恋愛がお互いの力になる説は興味深いのでもうちょっと詳しく……


コミック

ベイビーステップ(18) (講談社コミックス)

ベイビーステップ(18) (講談社コミックス)

  • 作者:勝木 光
  • 発売日: 2011/09/16
  • メディア: コミック
電子書籍

関連商品

第18話 決意でプレゼン

第18話 決意でプレゼン

  • メディア: Prime Video