神黎の図書館

ゲーマーでもある僕が読んだ本について思ったことを書くブログです。

ジョジョの奇妙な冒険 25 Part4 ダイヤモンドは砕けない 8

ジョジョの奇妙な冒険 25 Part4 ダイヤモンドは砕けない 8 (集英社文庫(コミック版))

・タイトル

ジョジョの奇妙な冒険25 Part4 ダイヤモンドは砕けない 8

・本の概要
・アトム・ハート・ファザー
吉良吉影の新しい事情
・ジャンケン小僧がやって来る
・ぼくは宇宙人

・著者情報
こちらを参照に。
gamemachine-alternativeshinku.hatenadiary.jp

・点数 68点

ストーリー☆☆
画力☆☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆

・感想
康一くんと億泰のコンビ痛恨のミス!
承太郎が閉じ込めた写真の親父を逃がしてしまった!!
仗助が見付けた弓と矢も写真の親父に取られてしまった!
なんてこったああああ!!(いつかの康一くん風)

吉良吉影を捨て、川尻浩作として生きる川尻(吉良)
ややこしいですよね、でも実際そんな感じなんです、すみませんm(__)m

川尻しのぶ(奥さん)も結構ヤバめな性格してますよね、間違いなく好感度は捨てに来てる。

ジャンケン小僧ウザすぎる(笑)
あと途中で出てくる仗助がとても主人公とは思えないほどの手抜きの画で笑います。

子供の成長は著しい。そういう子は大体慢心するよね。

宇宙人についてはとりあえず置いといて……
ここの仗助本当に嫌いなんですよね、「友達ではない人」の能力を利用して「嫌いな」露伴先生をカモにしようとするところが気に入らない。
しかも協力してもらうのに騙すことやイカサマの事を話さないところが気に入らない。
しかも自分はリスクを負わずに逃げようとする心意気も気に入らない。

嫌な奴だけど、目的の為ならリスクを負える露伴先生は好きです。


コミック

電子書籍
モノクロ版カラー版