神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ジョジョの奇妙な冒険41 part6 ストーンオーシャン2

ジョジョの奇妙な冒険 41 Part6 ストーンオーシャン 2 (集英社文庫(コミック版))

・タイトル

ジョジョの奇妙な冒険41 part6 ストーンオーシャン2

・点数 80点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ🌟🌟☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆

・本の概要
・面会人
・プリズナー・オブ・ラヴ
・エルシェメスのシール
・6人いる!

・感想
嫌われてるとか関係なく、忠告を無視してリスキーな賭けに出るのはジョースターの血統っぽい。
自分の中の正義というか信念に従う的な。

おおっと、全てが覆るこの感じ…いいぞ!

実の娘相手でも容赦ないな、これが承太郎クオリティ⁉

徐倫は紛れもなくジョースターの血統…と。オラオララッシュ使いなとこも受け継ぐとはね!

徐倫思ったより熱いな、いいぞいいぞ。

なんかこのプリズンほんとにやべぇ奴しかいないね。

屋敷幽霊……幽霊屋敷ではなく、屋敷幽霊……なるほどね。

キッスのスタンドがなかなかピーキーな気がする。

知らぬ間に1人増えて知らぬ間に人が殺される…ミステリーホラーだ‼

徐倫って粗削りだけどスタンドの使い方センスあるね。


コミック

電子書籍
モノクロ版カラー版

関連商品