神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ぼくは麻理のなか 第5巻

ぼくは麻理のなか : 5 (アクションコミックス)

・タイトル

ぼくは麻理のなか 第5巻

・点数 84点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆☆☆
オリジナリティ🌟☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆

・本の概要
・「僕らは仲間だ」
・ぼくは依の部屋のなか
・受け入れざる者
・ぼくはぼくを見る
・ぼくの人生
・夜が明けても
・雪解け
・「ぜんぶほんとだよ」
・初めての告白
・あとがき

・感想
依さんが小森くんに当たり強いのは同族嫌悪からなんだなぁ~

依さんのお姉さんが「マリ」なのは確かに気になるけど、追求するのはよくないよね、友達なら尚更。
見守ることも必要でしょ。
って思うけど、小森くんは恋人はおろか友人もいないって設定だったと思うからこの辺は致し方ないかなって思います。
人付き合い初心者って考えたら頑張ってるほうだし、成長もしてると思うんですね、はい。

なかなかの自慰行為推し回でしたね、別にいいけど苦手な人注意ってやつですね、はい。


関連商品

検索で引っ掛かったおまけ

血の轍(1) (ビッグコミックス)

血の轍(1) (ビッグコミックス)

ファムファタル 押見修造画集

ファムファタル 押見修造画集

  • 作者:押見 修造
  • 発売日: 2017/09/08
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
あゝ、荒野 前篇

あゝ、荒野 前篇

  • 発売日: 2018/04/04
  • メディア: Prime Video
恋は雨上がりのように

恋は雨上がりのように

  • 発売日: 2018/10/28
  • メディア: Prime Video
劇場版 わたしに××しなさい!

劇場版 わたしに××しなさい!

  • 発売日: 2019/01/09
  • メディア: Prime Video