神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

焔の眼 第2巻

焔の眼 : 2 (アクションコミックス)

・タイトル

焔の眼 第2巻

・点数 80点

ストーリー☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
・檻
・鼓動
・鮮血
・綻びる糸
・才の芽
・瓦解
・目出づる国の落日
・生と死の無常
死出の旅立ち
・破竹の勢

・感想
治安最悪だなぁ~
同じ日本人同士が手を取り合うべき時に内輪揉めをしている……戦争だろうが災害だろうが感染症だろうが似たようなことを繰り返しているんでしょうね、我々は。
追い込まれたことによるストレスは思考力も鈍らせるんでしょうし、本当に厄介だと思います。

少人数で世界を制した小国の正体は圧倒的武力を持った異国の敗戦者達の集まり?なるほど。

こういうこと言うのよくないかもしれませんが、舎弟って可愛いなって思ったり。ちょっとあの子、以蔵感ありますよね、可愛い。

傍目から見たらマジで化け物じみてますね。


焔の眼 : 2 (アクションコミックス)

焔の眼 : 2 (アクションコミックス)

検索で引っ掛かったおまけ

自然治癒力が上がる食事 名医が明かす虫歯からがんまで消えていく仕組

自然治癒力が上がる食事 名医が明かす虫歯からがんまで消えていく仕組

  • 作者:小峰 一雄
  • 発売日: 2018/11/09
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
あたらしい皮膚科学

あたらしい皮膚科学

  • 作者:清水宏
  • 発売日: 2018/02/02
  • メディア: 単行本
Dr.夏秋の臨床図鑑 虫と皮膚炎

Dr.夏秋の臨床図鑑 虫と皮膚炎

  • 作者:夏秋優
  • 発売日: 2013/06/07
  • メディア: 大型本
青の炎 (角川文庫)

青の炎 (角川文庫)

ミスミソウ 完全版 全2巻セット

ミスミソウ 完全版 全2巻セット

  • メディア: セット買い
心電図診断の極意 急性冠症候群とその鑑別疾患【電子版付】

心電図診断の極意 急性冠症候群とその鑑別疾患【電子版付】

  • 作者:小菅 雅美
  • 発売日: 2020/03/16
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)