神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

どうぶつの国 完全版 第10巻

どうぶつの国 完全版(10)

・タイトル

どうぶつの国 完全版 第10巻

・点数 92点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
・怒れる動物達
・ルークの質問
・ルークの視点
・タロウザ

・感想
タロウザとギラーのどちらが正しいか……キメラに自我が芽生えることでそれが見えてくるかも。
かも……だけどね?あくまでも。

サラダうどん可愛いなww

タロウザの本音キツい……正しくは辛い。
タロウザの強さを見てるとモノコってちゃんと子育て出来てたんだと思う。


どうぶつの国 完全版(10)

どうぶつの国 完全版(10)

どうぶつの国(10) (講談社コミックス)

どうぶつの国(10) (講談社コミックス)

  • 作者:雷句 誠
  • 発売日: 2012/12/07
  • メディア: コミック

検索で引っ掛かったおまけ

金色のガッシュ!! 完全版(16)

金色のガッシュ!! 完全版(16)

失敗図鑑 すごい人ほどダメだった!

失敗図鑑 すごい人ほどダメだった!

  • 作者:大野 正人
  • 発売日: 2018/04/27
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
うちゅうのおはなし 低学年 (おはなしドリル)

うちゅうのおはなし 低学年 (おはなしドリル)

  • 発売日: 2015/03/17
  • メディア: 単行本
危険生物のおはなし 低学年 (おはなしドリル)

危険生物のおはなし 低学年 (おはなしドリル)

  • 発売日: 2017/07/04
  • メディア: 単行本
科学のおはなし 小学2年 (おはなしドリル)

科学のおはなし 小学2年 (おはなしドリル)

  • 発売日: 2014/06/26
  • メディア: 単行本