神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

焔の眼 第3巻

焔の眼 : 3 (アクションコミックス)

・タイトル

焔の眼 第3巻

・点数 76点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆

・本の概要
・唯我独走
・喧騒と闇 そして光の中へ
・凍てつく退路
・消える命 はじまる未来
・新世界
・抜けぬ牙
・超先手必勝法
・陽の下の悪魔
・猛る虎 そして地に在る一輪

・感想
触れるだけで蒸発するから畏怖せよ!って言われなくてもビビりますよね。

『戦争を引き起こすのは人間の「感情」だとすれば何て愚かしいんだろう……』ってセリフは混血が故に虐げられたこの子が言うからこそ響くものがあります。

うわぁ……これはキツい。

新世界のところは今までは少し違ったキツさがあります……

見ていてあまりいい気分にはならない描写ですが……あえて言います、犬(人間)にも意地はあるし、飼い犬だと思っても反旗を翻して噛み付くことだってある。

見た目が違うだけで迫害されて四面楚歌なんて間違ってるとは思うけど、それがこの世界の真実なのか……

そして見事なワンパン。めちゃくちゃ綺麗な右ストレート、お見事👏


焔の眼 : 3 (アクションコミックス)

焔の眼 : 3 (アクションコミックス)

検索で引っ掛かったおまけ

自然治癒力が上がる食事 名医が明かす虫歯からがんまで消えていく仕組

自然治癒力が上がる食事 名医が明かす虫歯からがんまで消えていく仕組

  • 作者:小峰 一雄
  • 発売日: 2018/11/09
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
あたらしい皮膚科学

あたらしい皮膚科学

  • 作者:清水宏
  • 発売日: 2018/02/02
  • メディア: 単行本
心電図診断の極意 急性冠症候群とその鑑別疾患【電子版付】

心電図診断の極意 急性冠症候群とその鑑別疾患【電子版付】

  • 作者:小菅 雅美
  • 発売日: 2020/03/16
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
解明 病理学  第3版 病気のメカニズムを解く

解明 病理学 第3版 病気のメカニズムを解く

  • 発売日: 2017/09/25
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
がんの特効薬は発見済みだ!

がんの特効薬は発見済みだ!