神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

銀牙伝説WEED 第7巻

銀牙伝説ウィード 7

・タイトル

銀牙伝説WEED 第7巻

・点数 88点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
・父の遺言
・第二世代始動
・泪の理由
ロケット兄弟
・偵察
・拉致
・命知らず
・生きる
・覚醒

・感想
赤目の涙…切ないね。

なんでGBが偉そうなんだ?別にいいけど。

臆病な頃は震えるしかなかったのに勇気を得ると、復讐心に変わるの?
だとしたら勇気って何なんだろう。

犬達の関ヶ原だね、これはもう。規模がデカい。

いやー、ジェロムさんほんと格好いい。
駆けつけ方がもう格好いい。

『生き延びること』と『生きること』は違う。
これめっちゃ格言ですね、教訓になります。

まさかの寝返りで新たな仲間をGet?
不利を承知で寝返る決意をして兄弟と袂を分かつのも、自分を狙った相手を受け入れるのもどちらも男気あるというかなかなか出来るもんじゃないと思います。
兄弟と命の取り合いとか考えただけで震えそう。


銀牙伝説ウィード 7

銀牙伝説ウィード 7

第7話 新たなる鳴動

第7話 新たなる鳴動

  • メディア: Prime Video

関連商品

銀牙伝説WEEDオリオン 7

銀牙伝説WEEDオリオン 7

銀牙伝説 WEED 7巻 [DVD]

銀牙伝説 WEED 7巻 [DVD]

  • 発売日: 2007/03/01
  • メディア: DVD
銀牙伝説 WEED 7巻 [DVD]

銀牙伝説 WEED 7巻 [DVD]

  • 発売日: 2006/05/26
  • メディア: DVD

検索で引っ掛かったおまけ