神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

俺はまだ本気出してないだけ 第1巻

俺はまだ本気出してないだけ(1) (IKKI COMIX)

・タイトル

俺はまだ本気出してないだけ 第1巻

・点数 76点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・走馬灯
・俺はまだ本気出してないだけ
・時間よ止まれ!
・くさりかけが一番おいしい
・自分に勝つ
翼をください
・生きる

・感想
自分を見つめ直すのってめちゃくちゃ難しいですよね。

40歳で突然漫画家目指すことは別に悪いことでも笑うことでもないとは思うし、人生の角度を思いっきり変えることって凄いと思う。

ただ、娘が可哀想とか気の毒とか言われたらぐうの音も出ない……。

学生の娘にお金借りる時に人間失格持つのやめろ(笑)

愉快な性格してんなー、ほんとに(笑)
図太いのか繊細なのかは分からんけど。

生きてる意味って確かに難しい。
そのシリアスなテーマを笑いに変えたの凄い(笑)
自然に笑っちゃったもんなー

人生を24時間に例えると、自分の年齢を3で割った時刻になる……あ、逆にちょっと焦るかも。
後戻りするなら今しかない的な。
ちょっと考えさせられました。


関連商品と検索

検索で引っかかったおまけ