神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

賭博堕天録カイジ 第7巻

賭博堕天録 カイジ 7 賭博堕天録カイジ

・タイトル

賭博堕天録カイジ 第7巻

・点数 -4点

ストーリー★★★★★
画力☆
オリジナリティ☆☆☆
テンポ☆☆☆
熱中度★★★

・本の概要
・一策
・虚実
・判明
・細工
・深手
・籠絡
・怨嗟
・光明
・選別
・躊躇

・感想
カイジくんはそもそも自分がクズってこと失念してない?
それを思い出さないと君は本気になれないでしょうに。

炙り出す為の大胆さと繊細な罠を見せたってことはようやくお目覚めか?勝負師カイジ

これ、ぶっちゃけカイジのやり方とか発言とかも良くないよね、最初の軍資金の出所言ってたら話は変わってたかもしれないけど。

って思ってたら、作中でも同様の指摘がナレーションベースで入りましたね、ほらね?大体お前が悪い。

カイジも社長も思考回路が似てて、態度も逆転するだけで似たようなことの繰り返しだからいい加減飽きてきたなー
そろそろアクション起こす?


関連商品と検索で引っかかったおまけ