神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ホーリーランド 第15巻

ホーリーランド 15 (ジェッツコミックス)

・タイトル

ホーリーランド 第15巻

点数 92点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
総合格闘技
・破壊者
・漢
・土屋
・ドラッグ
・嘆願
・拉致
・沸騰
・再び、闇へ

・感想
総合格闘技なら路上を主戦上にする輩にも遅れを取らないってことなのかな?

純粋に強さに憧れ、求めたストレートファイトから試合では許されない人体の破壊を目的としたならず者が現れた……ってところかな?これは。

土屋さんカッケェ。
そして、裏の空手ねぇ~、まあ、想像はつきます。

街の若者と薬の関係は年々密になってる気はします。
2、3年前はそういう特番が定期的にありましたよね、一度手を出すと抜けることが容易ではないというのも目の当たりに出来る結構キツい番組。

八木さんダッセェな。
そうなるんなら最初から大人しくしとけばよかったのに。

怒りは人を闇に堕とさせる。
再び闇の世界へ……

マサキさんは立つのが少し遅かったかな。


関連商品と検索で引っかかったおまけ