神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ホーリーランド 第17巻

ホーリーランド 17 (ジェッツコミックス)

・タイトル

ホーリーランド 第17巻

点数 100点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度⭐☆☆☆☆

・本の概要
・慟哭
・窮地
・人形
・大切なモノ
・ショウゴ爆発
・別れ
・助っ人
・カリスマ
・嘘
・風説

・感想
彼女が拐われた。
妹が拐われた。
街の2大モンスターがぶちギレ案件……かと思ったらショウゴくん案件でした。
なるほど、それが君の選択か。

キングの罠で多勢に無勢。
さすがのマサキさんでもピンチ……
そんな中、現れ出でるタカと岩戸さん。
これはこれは……なかなかに最強の助っ人だね。

2回から普通に飛び降りてノーダメとかやはり鉄は鍛え方が違うのか⁉️

おお、フリッカージャブ!知ってますよ!
マサキさん使えるんか!
フリッカーの軌道って漫画やアニメで見るとめちゃんこ格好いいですよね!

マサキさんの真の強さを目の当たりにしてもやはり街の主役は不良狩りの神代ユウ
逃げないキングは今のところ嫌いではないです。


検索で引っかかったおまけ

[asin:B071795SQL:detail]