神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ホーリーランド 第16巻

ホーリーランド 16 (ジェッツコミックス)

・タイトル

ホーリーランド 第16巻

点数 88点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・決起
・最強コンビ
・父
・圧力
・殺意
・仲間
・結託
・王
・罠

・感想
怒りが頂点で悪魔みたいになってるからビビらないな、ユウ。

八木さんは滑稽だけどここまで来ると逆に可愛い。

竜さんは一瞬の対峙でユウの能力を見極めたから本物だ。
だからこそ攻めきれないっていう達人同士の牽制の応酬。

頼る時はヘタレ顔だったのに期待外れだったら上に立とうとする八木さんほんとクズだわww
嫌いではないけど(笑)

忍び寄る魔の手とイチャイチャする二人……これも対比かな?

キングはやはり王⁉️
大学生ならちょい有利?
いや、でも、伊沢さんや土屋さんも年齢的には大学生だよね?

ショウゴくんは父への想いと取り戻しかけた友情で元に戻れるか、そう簡単に戻れないかの瀬戸際でした。


関連商品と検索で引っかかったおまけ

[asin:B076KJ87ZH:detail]
[asin:B00UWKSEI8:detail]