神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

(漫画版)ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ファミリアクロニクル episodeリュー 第6巻

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ファミリアクロニクル episodeリュー 6巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)

・タイトル

(漫画版)ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ファミリアクロニクル episodeリュー 第6巻

・点数 88点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ🌟🌟☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・襲撃
・激闘
・依頼の全貌
・そこは豊穣の酒場

・感想
お母さん格好いい。肝っ玉とか懐とかいろいろデカい母ちゃんだ。

金槍の猫……いいね!!

助けに来たアーニャごとブッ飛ばすの笑った。

いやー、そういう魂胆ならもっと粘って最後の最後に出ればいいのに、そこら辺中途半端だからやられんじゃね?

まとめ方がギャグ漫画っぽい(笑)
こうして賞金首達は家族になった……と。


関連商品

検索で引っ掛かったおまけ