神黎の図書館

主観によるグラフ+点数+感想を綴る読書感想文風書評ブログです。月間で読む漫画は150冊~200冊。小説や映像作品についてもちょこちょこと。

思い、思われ、ふり、ふられ 第3巻

思い、思われ、ふり、ふられ 3 (マーガレットコミックスDIGITAL)

・タイトル

思い、思われ、ふり、ふられ 第3巻

点数 96点

ストーリー☆☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・感想
好みじゃなかったとしても、一度意識し始めたらどんどん沼にはまる。それが恋というものさ!多分ね?

そもそも高校生の内の好みのタイプなんてあってないようなものな気がします。
人生経験的に。
好きになった人が好みのタイプ!ぐらいが健全な気がします。

金髪ゆるふわ気味の髪型の我妻⁉️
もしかして親戚かな?←作品も作者も違う
でも冗談抜きで下野さんの声は合いそうなキャラかな。

朱里ちゃんの雰囲気で理央くんは気付いたかな?
由奈ちゃんは……もう少し周りを見ようかwそしたら多分分かるよ!

恋に悶える乙女化した朱里ちゃん可愛い。
溢れる想いが一過性の可能性も視野に入れてる辺りはさすがの経験値だけど(笑)

友達っていうか親友間での片想いってこんなに切ないの?ってぐらい、色々ぎゅってなりました。

あいつのせいじゃないけど、モヤモヤする。
八つ当たり、罪悪感。そして葛藤。
いやー、青春だ!!

女子の嫉妬や敵意は怖い。
学園において最強なのは女子な気がしてる今日この頃。

ほんとに具合悪い人を仮病って決め付けるのは自分がそういうタイプだからだと思うけど、由奈ちゃんの場合は純粋過ぎて信じちゃった感じなんだろうなぁ~
まあ、しゃーない。

由奈ちゃんの口から出任せは案外、的はずれではないかもね?

みんなの前でお姫様抱っこは嬉しさと恥ずかしさどっちが勝つんだろう?

急接近の可能性に焦ったのか、理央くんがついに禁断の行動に!!

次巻への繋げ方がいい。( ´∀` )b


関連商品

[asin:7573536410:detail]