神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

黒崎くんの言いなりになんてならない 第10巻

黒崎くんの言いなりになんてならない(10) (別冊フレンドコミックス)

・タイトル

黒崎くんの言いなりになんてならない 第10巻

・点数 100点+

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度⭐⭐⭐☆☆

・本の概要
・アクマで彼氏
・黒崎くん家
・つなぐもの
・遠キョリ交際

・感想
強引というか不器用な電話番号の渡し方だなぁ~とは思いつつ、これはこれでキュンです。

黒崎くんのお父さんの全容がついに明かされる…かも?

まさかのおじ萌え⁉️
黒崎くんのパパにキュンとした。
親子だけあって、似てるってのもあるかもしれないけどw

そして、なんかヤバそうな雰囲気の後輩出てきた。

眼鏡由宇ちゃんの赤面も可愛い。
ドSの人はわんこ女子にネックレスあげたがる傾向あるよね、首輪的な?

黒父可愛いww
ツンデレの元祖みたい(笑)
黒崎くんも将来的にこうなるのかなー(笑)

繋いどく気なら少しは構えバカ

これ言う女の子好みすぎて。

警戒心をなくして緩んでるからしつけ直し?
愛情表現が独特すぎる(笑)


検索で引っかかったおまけ