神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

アカメが斬る!零 第4巻

アカメが斬る!零 4巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス)

・タイトル

アカメが斬る!零 第4巻

・点数 100点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆☆
オリジナリティ⭐⭐☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
・受け継がれていくもの
・姉妹
・真実
・脱出
・再会の光と影

・感想
前巻は表紙にテンション上がったけど、今回は表紙と目次の間のカラーイラストにテンション上がりました!
姉妹かわええ(*´ω`*)

受けたダメージを相手に与える呪術と斬られたら回復しない呪いの剣ってどっちが強いんだろう?

健気なメガネくんの奮闘に少しキュンってなりました。切ないけどね……。

能力を過信する者と守るべき最愛の人がいる者の対決という対比かな?
でも、長も守る不特定多数の人はいるから、結局は想いの強さか。

まあ、両刀使いのイカおじさんの言うことも一理あるよね、墓守の巣窟を荒らしに来てるほうが正義面してるのはおかしい。それは僕も思う。

長もわりと好きだったから複雑ではあるけど、姉妹の再会はおめでたいね㊗️

帝国が最強の増援を送った。つまり、何かしら隠蔽しようとしている可能性がある。
嘘をついてるのは果たしてどっちだろうね?
ここら辺から本編に繋がる感じかな?

うわぁぁぁ!!また可愛い子がぁぁぁ!!
クソッ、許さんぞ、エスデス。

クロメちゃんが姫か~、分かる。可愛いしな!!

口は悪いけどチーフ格好いいなぁ~
あれ、デジャヴ?
いや、マジでカッケェんっすよ。

「あの姉妹はむしろ揃えておいたほうが強い」
そう言うなら初めから両方選抜チームに入れろよな、クソが。
おっと失礼、つい本音が。
振り分けのテストの成績的には申し分なかったのにやいのやいの理由付けて引き離した上に睡眠学習(洗脳)と薬漬けにしたこと絶対許さねぇからな。

無邪気なクロメちゃんといちゃつく姉妹に癒されつつ、本編を考えると心が引き裂かれそうなぐらい痛いです。ズキズキと。


関連商品

[asin:B097HCY1TY:detail]

検索で引っかかったおまけ