神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

四月は君の嘘 第8巻

四月は君の嘘(8) (月刊少年マガジンコミックス)

・タイトル

四月は君の嘘 第8巻

・点数 96点

ストーリー☆☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
・うそつき
・闖入者
・君でいいや
・似た者同士

・感想
これ、先輩もいい人過ぎて辛いよね。

藍里凪ちゃん、新キャラですね!

あ、ダメだ。こっからはもう泣かずには見てられない。

有馬くんも凪ちゃんもどっちも容赦ない(笑)

凪ちゃんも評価分かれるキャラですよね、僕は好きです。

凪ちゃんも切ない話持ちですが、この子挟んでないと辛すぎて涙止まらなくなりそう。

己をファントムと呼ぶって聞くと、中二病チックかもしれないけど、音楽家であることと、オペラ座の怪人のエピソード的にわりと分かる。
確かに君はファントムかもしれない。

心中しない?ってある意味、究極の愛情表現だよなぁ~
勿論、本当にやるのはダメですが。


関連商品とおまけ