神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

こんなわたしをかわいい、なんて 第2巻

こんなわたしをかわいい、なんて(2) (デザートコミックス)

・タイトル

こんなわたしをかわいい、なんて 第2巻

・点数 84点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・スナオな言葉
・キスの味?
・sandwich
・碧人のこと

・感想
あ、でも幼馴染み兄ちゃんの時も苦しかったなら初恋はそっちか、運良く気持ちの切り替えが出来ただけで、どっちが上とかなさそうだもんなぁ~、直ちゃんの場合。

両想いなのに何故か拗れるのが直ちゃんクオリティ?
泣き顔も可愛いのだけれど、女の子にはあんまり泣いてほしくはないというジレンマ。

ただ、分かってて言わせるというか、「好きって言うまで帰さない」って言うキャラだとは思ってなかったよ……あ、これは悪く思ったのではなく、感心しました!

なるほど。先に兄妹ごっこを始めたのは直ちゃんのほうなのか~
そりゃあ気の毒だ。潤兄ぃがね。

全3巻だからか、付き合ってからの展開が早いw

幸せ絶頂期って案外相手の本音を見落としがちになるよね?っていう警鐘を鳴らしている?
未来からのナレーションは怖い((( ;゚Д゚)))


検索で引っかかったおまけ