神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ザ・ファブル 第5巻

ザ・ファブル(5) (ヤングマガジンコミックス)

・タイトル

ザ・ファブル 第5巻

・点数 56点

ストーリー☆
画力☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆

・本の概要
・ビジネスのお話です
・ジャズのお話です
・もしかして殺し屋‥‥。
・倉庫の男‥‥。
・オイ佐藤ォ--!!
・3年ぶりの男
・ゴメリンコ
・ベランダの怪人‥‥。
まともな男‥‥。
・殺(や)りたい男‥‥。
・銃身(バレル)--。

・感想
なんかいろいろ物騒だね、きな臭くなってきたってやつ?

「本当の事は冗談みたいな裏にいつもある」
この言葉深いな。
で、このファブルを殺りたいフードくんは実写で福士くんがやってた人かな?個人的に好きだったあのキャラ(少なくとも実写では)。

いろいろな人の想いが交錯する中、ファブルはミサキちゃんを救えるか?
っていう話になってきました。
その中で小島まで救うのは至難の技だけど、果たしてどうするか?も気になるところではあります。


関連商品