神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ザ・ファブル 第17巻

ザ・ファブル(17) (ヤングマガジンコミックス)

・タイトル

ザ・ファブル 第17巻

・点数 92点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度⭐☆☆☆☆

・本の概要
・戯れる男‥‥。
・贈られし男‥‥。
・その日の男‥‥。
・乱れる女‥‥。
・リテイクの男‥‥。
・ピクッとくる女‥‥。
・筋金入りの男‥‥。
・掛け合う男‥‥。
・掛け合う女‥‥。
・忍び込む女‥‥。
・なってみたい男‥‥。

・感想
記憶力いいから気になることがあって、確かめたいか……それは気になるね、うん。

遊び道具にされて可哀想に……ってならない程のクズ達でよかったよね、ぶっぱなせ!とまでは言わんけど、制裁として見過ごすことにします。

妹ことヨウコさんのガチ戦闘ってもしかして初めて?
速くて見えねぇ……あ、パンチがね!

アンダーグラウンドに慣れてそうな人でも大学生の娘いたら普通の父親みたいなこと言いながら銃ブッ放すんだなぁ~
見てると不思議な感覚になる。

あ、完全に悪だけど、山岡さん格好いいかも。

なるほど、交渉を優位に運べるのは情報よりも焦ってないほうというわけか、面白いじゃないか。

佐藤兄妹に本物の絆っぽいのが芽生えようとしてるのもいいね。


関連商品