神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

銀牙-流れ星 銀- 第17巻

銀牙―流れ星 銀― 第17巻

・タイトル

銀牙-流れ星 銀- 第17巻

・点数 68点

ストーリー☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆

・本の概要
・暗黒の八剣士
・悪の総帥

・感想
主人公チームと反する形のダーク○○みたいなのは少年マンガにありがちな設定だけど、ホワイトタイガーは想定外でした。
君は猫科じゃないかww
TAGLN おもちゃの動物ぬいぐるみ子供の枕誕生日プレゼント (40 CM, ホワイトタイガー)

でも、ちゃんと犬の血筋らしい?しかも甲賀らしい。
つまり!伊賀の忍犬・赤目vs甲賀の忍犬⁉️ホワイトタイガーの忍法対決になるのか!

一瞬で終わったからあんまり楽しくなかった(笑)

相変わらず自分の考えを押し付けるよね、銀。


関連商品

検索で引っかかったおまけ