神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

北斗の拳 第26巻

北斗の拳 26 (ジャンプコミックス)

・タイトル

北斗の拳 第26巻

・点数 60点

ストーリー☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆

・本の概要
・父よ子よ!
・大いなる死よ!
狂言者たち
・盲愛の果てに
・涙にぬれた約束!
・憎悪すべきもの!
・無慈悲なる神
・覇王の影!
・拳にて砕けるにあらず!

・感想
え、そこは助けてよ……何この流れ。

ブランカの王族含め全然感情移入出来ない蛇足巻なイメージです。

神は無慈悲…と言われても……うーん……ここら辺のキャラクターもぽっと出すぎて全然感情移入できない。
けど、拗らせたシスコンなら話しは早い、そういう奴、嫌いじゃないぜ。

なんか謎に長い茶番を見せられた気分。
一子相伝のはずの北斗神拳を我流で使う奴とかもっと上手く扱えたんじゃないかな……リュウのプレゼンの為だけに使われてた気がしますね、まあいいけど。


コミック

電子書籍
北斗の拳 26巻

北斗の拳 26巻

関連商品

TVシリーズ 北斗の拳 Vol.26 [DVD]

TVシリーズ 北斗の拳 Vol.26 [DVD]

  • 発売日: 2004/01/21
  • メディア: DVD

検索で引っ掛かったおまけ