神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

北斗の拳 第16巻

北斗の拳 16 (ジャンプコミックス)

・タイトル

北斗の拳 第16巻

・本の概要
・さらば強敵よ
・若き狼の叫び
・新伝説創造
・生きてふたたび
・驚異のアイン
・不敵なる微笑
・アインの女

・点数 72点

ストーリー☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆

・感想
ラオウの最期。
ラオウは格好いい。ただ展開は納得しかねます。
ラオウを悪役として逝かせてほしかったなって個人的には思います。

そして時は流れ、平穏な日々が貧富格差を生み、貧困に苦しむ民は法律にも苦しめられていた。
この数年と言うのはユリアが病死するまでの期間ってことなのかな?

感動の再会に水を差すようで申し訳ないですが……やっぱケンシロウ嫌いです。

賞金首とか賞金稼ぎとか分かりやすいっちゃ分かりやすいよね!
賞金稼ぎのアイン、いきなり出てきて俺の女が~とか言うから「何だコイツ…」って思ったけど、その女の為なら仕方ない!って思いました。
アインの女は反則やで……


コミック

電子書籍
北斗の拳 16巻

北斗の拳 16巻

関連商品

北斗の拳【究極版】 16 (ゼノンコミックスDX)

北斗の拳【究極版】 16 (ゼノンコミックスDX)

TVシリーズ 北斗の拳 Vol.16 [DVD]

TVシリーズ 北斗の拳 Vol.16 [DVD]

  • 発売日: 2003/10/22
  • メディア: DVD

検索で引っ掛かったおまけ

ジョジョリオン 17 (ジャンプコミックス)

ジョジョリオン 17 (ジャンプコミックス)

TOUGH 龍を継ぐ男 15 (ヤングジャンプコミックス)

TOUGH 龍を継ぐ男 15 (ヤングジャンプコミックス)

  • 作者:猿渡 哲也
  • 発売日: 2019/12/19
  • メディア: コミック